

あんよが・・上手

あんよが上手

あんよが

あんよがじょうず~

2009091511300000.jpg

1歳の誕生を前に歩きました!


手でバランスとりながら本人はいたって真面目な顔
親は爆笑(´∀`)

靴買わないと~

普段はハイハイなんですが
私があんよがじょうず~あんよがじょうず♪と歌うとスイッチが入ったかのように歩きます(笑

もう歩きになれてくるとハイハイも見れなくなるんだと・・・・・せつなぃ!

子供の成長は一瞬で早いわ

来月には誕生祝いが待っており

紅白餅に餅踏み藁草履にケーキに来てくれた人へのお土産や近所に配る饅頭(今時そんなのします?)などなど
手配がめんどぅ

お祝い事を大事にする義両親だから行事事はめんどうなのね~

嫁は大変!(゜Д゜)

PS
先日子供が遊べる場所に行ってきました

案の定ひたすた
手押し車を押してたのどかさん

P1000139.jpg

カタカタカタカタカタカタ

P1000138.jpg

待って~(´Д`)







何も~

ない日はのどかさん見て笑う

P1000133.jpg

お・・おかっぱ!

ごめんね~ゴメンネ~

1

手押し車がないから・・・・・


椅子を無理やり押して回ってます(´Д`)

もう歩きそうなので

買いませんよ・・


許してね

ごめんねーごめんねー(゜∀゜)

2

浴衣

隣のおばチャン


わが子の孫の様に可愛がってくれてます

浴衣作ってくれました

2

来年はこれ着て花火大会行こうね

今年は歩けない貴方を連れて行くほどの体力と気力はございませんので
あしからず

クマsの小熊s


子育てとPSPのモンハン2に夢中になってました☆

しれっと更新

1

10ヶ月

元気一杯

旦那が足で風船蹴るから次の日から真似し始めました・・・・

足癖悪くなるだろーが!

最近は

マーマ
パーパー
バーバー
ねんねぇー

と意味は分かってないと思う喋ります☆

バーバと言うと旦那がおい!呼んでるぞって言うが

私はママ!だよ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

白熊

Author:白熊
サーバ:欅サーバ
名前 :北極白熊
職   :火毒

レベル134

時間帯 :10時から14時

よくいる狩場 :骨とか?

ギルド:指きり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
シロクマバーナ
リンクフリーデス
バーナー
小さいクマバーナ
バーナー2
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
